正社員 《年間休日120日》ITベンチャー企業でのカスタマーサクセス

担当者のおすすめポイント ~登録について~
来社不要!WEB面談を行っております。
なかなか来社に時間が取れない方でもビデオ通話のような感覚で簡単に登録が出来ます!
ご自宅や外出先のパソコン・スマホでも簡単に使用できますので、ぜひ、ご活用ください。
未経験者歓迎
第二新卒可
学歴不問
マイカー通勤可
年間休日120日以上
長期休暇取得可能
資格取得支援制度あり
急募
ポイント

今までの経験やスキルを活かしてみませんか?

ITベンチャー企業のカスタマーサクセスのお仕事です。
正社員として長期安定して働きたい方必見!
営業職、事務職の経験や接客の経験ある方が活躍してます!
週に1回リモート勤務が推奨されており自分の仕事内容に合わせてリモート勤務の日を選べます!
また、複数のコワーキングスペースからどこに出社するか選べるのもうれしい魅力です☆
ご興味のある方はぜひご応募お待ちしております。

~選考スケジュール~
書類選考→一次面接(採用担当者)→二次面接・Web試験(人事責任者・配属先責任者)→最終面接(社長面接)
勤務地 ※上越線・高崎問屋町駅より車で8分
給与・待遇 【年 収】 3600,000円~
      ※ご経験・スキル等を加味し決定させていただきます
【昇 給】 年1回
【手 当】 通勤手当(実費支給)、住宅手当、家族手当など
【勤務時間】 9:00 ~ 18:00(休憩60分)
【残業時間】 20時間程度/月
【福利厚生】 健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金
【そ の 他】  有給休暇取得:入社6ヶ月後に10日付与
【試用期間】 あり(3ヶ月) ※試用期間中の労働条件同条件
【受動喫煙対策】あり ※屋内禁煙
休日・休暇 【休  日】週休2日制 ※会社カレンダー有り(年間休日120日)
      夏季休暇(2日)、長期休暇(5日)、その他休暇(6日)、
      年次有給
お仕事内容 ■ITベンチャー企業でのカスタマーサクセスをお願いいたします

<業務内容>
はじめはサポート部署でお仕事していただきます。
・企業(クライアント)の実績集計
・資料作成
・web会議への出席(同席)

慣れてきたら、カスタマーサクセスというポジションでクライアントの課題を表出させ具体化し、その課題の解決を支援する役割を担っていただきます。
具体的には・・・
・サービス導入時のヒヤリングと社内共有
・サービス導入後のサポート
・クライアント訪問
を担当していただきます。

企業名:株式会社インターゾーン
応募資格 【必  須】 PC基本操作(入力操作ができる方)

【歓  迎】・営業職の経験
      ・事務職の経験 
      ・接客の経験
企業概要・特徴 システム開発
フレンドパーク
会社紹介
「人財と企業の未来をつなぐ」 幅広い要望に柔軟にお答え!

人の感性・心・能力を大切にするという姿勢を基本に幅広い職種や業種の 人材総合サービス事業を展開しております。

~特長~
  ☆未経験歓迎や年齢・職種の幅広いお仕事が豊富!
  ☆完全無料の転職エージェントサービス
  ☆トレーニングジムなど福利厚生が充実!
  ☆週払い制度あり

現在、ご就業されているスタッフさんは20~50代まで、幅広い年代の方がご活躍されています!職種もオフィスワーク、IT関連職、Web・クリエイティブ職・販売職など多様な職種を取り揃えておりますので、あなたのご要望に合わせて最適なお仕事を一緒に探しましょう!

お仕事のご提案からご就業後のフォローまでしっかりサポートいたしますのでお気軽に【エントリーする】または【今すぐ応募】よりエントリーください!
仕事№JOBHP100403MOFB
フレンドパーク
スタッフ登録
お仕事情報